はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とめった!

c0118102_22541090.jpg

自分の足の短さが憎い
[PR]
by hatoracing | 2011-01-19 22:54 | Comments(0)

ま、よくある事ですわ

c0118102_22461047.jpg

私はこんなミスを一生続ける。
[PR]
by hatoracing | 2011-01-19 22:46 | Comments(0)

営業車

サクシードの動力性能にド肝を抜かれたぞ
[PR]
by hatoracing | 2011-01-13 11:26 | Comments(0)

おっ!?

c0118102_23525334.jpg

年末調整か?
[PR]
by hatoracing | 2011-01-08 23:52 | Comments(0)

復旧した?

もう辞めたのかと思うくらい放置でしたね。
今年も特に変わった様子もなく続いていく予定です。


「回復度合いは?」と聞かれ「8割ぐらいかなぁ」と答えています。
いろいろあってその数字です。本当はもっと下かも・・・


ちょうど菖蒲谷ヒルクライムのリザルトがあったので比べてみた。
昨年よりタイムが縮まってる!2本目の方が速い!と嬉しい結果でした。


「なので回復しました!」なんて言うと私はバカ丸出し。
この程度の速さで完成形なんてやだ。
というか、自分の完成した姿なんて見たことあるか?速くなった事ないぞ?
速くなりたいという気持ちを持っている事が自分のあるべき姿なのだ。

じゃぁやっぱり
復活しました!!
[PR]
by hatoracing | 2011-01-08 23:49 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing