はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

150kmの展開

スタート

ん?ペース速い?いや遅いか。

ポツポツと逃げ風味。だが吸収

自分もやってみたが、やはり吸収

数回後、ちょっと差が開いたか?いっちゃえ!で1人逃げ

でもまだ80kmだぞ?100kmまでに吸収されて50kmほど休もうか

集団ではなく3名の追走が来た。え?まだ逃げ続けるの?

幸い、強力なアシストを得た

協調してリードを保つ

いよいよ大エース動く!

4人青ざめる

アシスト渾身の牽きで終了

私の取説には「残り100mまで引いてあげましょう」とあるのだが

登りで前2人に遅れた!

見かねた別のチームメイトが引き戻そうとしてくれた

が最後の登りでも追い付けず

単独3位でゴール

参加者の中では一番堪能したのではないでしょうか。
[PR]
by hatoracing | 2011-03-30 00:16 | Comments(2)

西チャレマスターは

16位

タラレバの残るレースはあかん。ガチで力負けしたかった。
また次頑張る
[PR]
by hatoracing | 2011-03-13 12:16 | Comments(0)
最近のは、USBメモリー内のファイルも再生できるとの事。それだけで購入意欲が沸いてきた。CDRにコチョコチョ入れるの面倒だったからな。

自分にとってナビはスクロールと拡大縮小の速さが命。案内なんて日本からはみ出さなきゃいいんだよ。
で、速いのはHDDに代わってメモリーナビだそう。触れてみると確かに速い。

だけどなんかイマイチなんだよなぁ。
それは奴らはみんなタッチパネル専用な事。
もうね、画面に指紋が付くのがイヤとか言いませんよ。
何がって、

オレ様の左手が驚遅なんだよ!

リモコンだったら手元でクリクリやってるだけでいいし、ブラインドタッチなのだ。

スマホとは違い、
わざわざ腕1本差し出して行きたい所を指差して操作するのって、スマートだとは思えないのが現状です。
[PR]
by hatoracing | 2011-03-05 00:13 | Comments(2)

体調崩しました

いま倒れてます!ヤバいです!いやそんなにヤバくはないです。

という訳で明日は家でバカンスだな。

レースのない今こそどん底に沈んでおきたい所。計画通りだ。むふふ
[PR]
by hatoracing | 2011-03-01 23:23 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing