はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

趣味の

c0118102_9222382.jpg

世界だ文句は言うな。

触った感じはとてもしなやかです。
[PR]
by hatoracing | 2011-04-30 09:22 | 機材ド | Comments(2)

出勤ですが何か?

昨日から2日間の予定で出張に行ってる部長と部長。

「早く終わったので今日は休みます」って確信犯だろっ


今日は寝て過ごす。
[PR]
by hatoracing | 2011-04-29 11:17 | Comments(0)

中盤グループの潰し合い

中心に居たのは私です。愛媛の皆さん本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by hatoracing | 2011-04-25 00:36 | Comments(0)

コケた!

順位がです。24位

まぁ悪くはないのですが、展開を作る力がなかった。

重量打線ではないですが、打線が湿ると守りがボロボロなので。
[PR]
by hatoracing | 2011-04-24 18:12 | Comments(0)

4台

ようやく屋根に載せれる目処がついた。

やれやれ
[PR]
by hatoracing | 2011-04-22 00:34 | Comments(0)

格闘

今日はフレッシュワロンヌを見ながら965のホイールにスティンゴをブチ込む!

楽しみだなぁ
[PR]
by hatoracing | 2011-04-20 18:04 | Comments(0)

おっとっと

MTB乗るの忘れてた。
明日はちゃんと練習するような気がする。
[PR]
by hatoracing | 2011-04-16 21:51 | Comments(0)

他人事だが頑張れ!

その元プロさん、八幡浜で連勝狙ってるそうです。

てめぇ、ユース死天王をなめんなよ004.gif

と言いたいところだが、

どうぞどうぞ、オヤジ狩り集団のヘッドをプチッといわせてやってください!!

うん、これは「カンチェ対ボーネン」ぐらい楽しみになってきた。観戦したいぞ。

しかし、エリートデビューすれば即1ケタ台を取れそうな奴らには敵わないか。
でもでも、箱館山が無くなった今、日本有数の健脚コースになった八幡浜ならいけるかも?
「練習します」との事。プロが練習するとスゴイんだぞ066.gifという所を見せてほしい。

そしてエキスポーツの渋滞を少しでも緩和してね。
[PR]
by hatoracing | 2011-04-06 00:16 | Comments(0)

J2は4位

好評につき(?)同じ手法でまとめ

スタートは砂利道を下りながらなので怖い。仲良くいきましょうよ

慎重にいったら少し後退。後方では落車があったらしい。んもー仲良くっていったのにぃ~

何とか隙間を見つけて3位で登りに入る

先頭のペースが遅いらしく、中盤でも混戦模様

地元開催記念だ、とトップを走ってみる事にした

登り、ロックセクション、激下りまで1位をキープ。ありがとうございました。

2個目の山で2位に。あと1人、心当たりのある人も抜いていくだろう

1週目終わる頃に元プロさん来た。ロード乗ってるみたいに速かった

ふじ選手が迫ってきた

登り下りとも調子良さそうだったので先に行ってもらおうかと

行くからには誰か喰ってくれよと

考えていたら4位の位置が固まってしまった

最後にもう一度3位を狙ってみたが叶わず

怪我しないようにゴール


知り合いがたくさん居る中でゴールするのはいいものですね。
[PR]
by hatoracing | 2011-04-04 23:41 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing