はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

買うぞ!

と意気込んで電気屋行くとほぼ無視されんだよね〜
冷やかしに行くと邪魔なくらいズケズケと来る。このチグハグ感どうにかなりませんかの?

で、掃除機買いに行きました。店員やる気なし。やっと捕まえたけど在庫あるっぽいのに「ないです」「あじゃいいです」で退散。

次の店で同じ物見付けた。値段が六千円安かった。前の店価格調査云々とかって全然ダメじゃん?

商品の見極めする店と実際買う店が違うんだな。商売のやり方は少々気に入らない面もあるが、最終ユーザーとしては安い所で買いますよ。

「ポイント貯めますか?」と聞かれ「はい」と答えると実はポイント対象外である事が多々あり、レジの人間もその事を伝えず「今回の獲得0ポイント」ってバカヤロー!な店が安いです。
[PR]
by hatoracing | 2011-06-28 01:07 | Comments(0)

に、逃げろぉ〜

発つ鳥バタバタ
[PR]
by hatoracing | 2011-06-20 18:25 | Comments(0)

ついに来たぁ〜

周りの皆さんごめんなさい。
これからめちゃ強くなるかも知れません。

まぁその逆も大いにアリなんですが
[PR]
by hatoracing | 2011-06-20 09:36 | Comments(0)

ハングリー

強度を上げたら体重が減った。そして腹が減った。う~ん科学的だ。

今日は高校生にケンカを売られたのでアップ中にもかかわらずアゲてしまった。

アタックのタイミングは非常に良かった。
でも「止まれ」を突っ切るのはちょっとねぇ。

目の前で君が事故っても私はちぃとも悲しくはないが、
救急車呼んだりとか病院に付き添ったりで自分の練習時間が削られたり、
汗が冷えて風邪をひいたりしたら悲しすぎるだろ。
[PR]
by hatoracing | 2011-06-15 23:59 | Comments(0)

リボン…

現在使用しているソフトも最新バージョンはリボンになってるとか。

バカげてる。開発者お前らヒマか!でももはや手を加える所がなくなってきている事には同情する。ただのお絵かきソフトだからねぇ。

で、勝手に送られてくるバージョンにするかどうか上の者は悩んでるらしい。いや、リボンは外せるんだけどね。ググレカス

あ?アップグレードの検討するって事はうちの会社ヒマなの?
[PR]
by hatoracing | 2011-06-15 11:18 | Comments(0)

心拍計導入したぞ

今日の消費カロリー900kalってほんまかいな。今からカツ丼食っていい?
[PR]
by hatoracing | 2011-06-15 00:02 | Comments(0)

部長の社内電話

c0118102_13294231.jpg

こいつひでーわ
[PR]
by hatoracing | 2011-06-10 13:29 | Comments(0)

回復走とお花畑と

ホタルとパンク修理
[PR]
by hatoracing | 2011-06-06 21:29 | Comments(0)

富士見は20位

いい結果が出ました。と言ってもほとんど超軽量タイヤの仕事です。

下りはさらに遅くなりましたが、その分休んで登りに回せた。軽いのはいいことだ

あとはポジションと心拍をイジります。
[PR]
by hatoracing | 2011-06-05 18:23 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing