はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

退院

結構居心地が良くなってきた頃なので名残惜しいねぇ。

一応、二度と来ない予定だしな。いい病院ですよ。皆さんもどうですか?
[PR]
by hatoracing | 2011-08-28 12:39 | Comments(0)

中華まんいかがっすか〜

って店内に一人しか居ない俺様に3人から言われてもなぁ。

間食したらブタるだろっ。ここまで病院食のみで生きてきました。その代わり運動も全く。心拍50超えてないのでは?

たぶん家帰ってブエルタ見た方が上がるだろうな。

じゃあ病院でレース見られたらめちゃ痩せるやん。
[PR]
by hatoracing | 2011-08-27 22:20 | Comments(0)

シンクロ

NHK見ながら飯食って、ある程度見たらテレビ消して起き上がり、外の雷雨の状況を確かめて、またベッドに戻る。

同室のじいちゃん(常連さん)と同じ行動を取ってしまった。これで私も常連の仲間入りだね!
[PR]
by hatoracing | 2011-08-27 18:48 | Comments(0)

残り度数

テレビカードがウハウハ状態だったのもつかの間、カード取り出しボタンを押すとそのカードが[Err]表示に。たぶん1000円残ってても起こる。

私のサービスカードもそれでお亡くなりになったようだ。

2時間のサスペンス。良いところで切れる。次のカード入れる。残り度数は32分。放送時間は45分。古いコントじゃあるまいし。途中ワンセグで見たぞ。
[PR]
by hatoracing | 2011-08-26 23:26 | Comments(0)

まじやばい

かも。


首の痛みが治らない。もしかしてヘルニアか?
だとしたらこの曜日のこの時間に別のビョーキ発症って何やってんだか。
寝違えでした〜と笑いたい。


ま、病気の種類とか、この大艦船の中だし死ぬことはないでしょう。
[PR]
by hatoracing | 2011-08-26 19:05 | Comments(0)

orz

の格好で夜が明けたわ。

テレビカードが退院した人から回ってきた。部屋を出るとき誰かにあげるのが掟。
この部屋はあまりテレビ見ない人が多く(テレビ離れも進行してるのかな)、新品も含まれているらしい。何で買ったの?

自分は入院時にもらったサービスのカードが使えなくて受付に殴り込まなくて良かった。
[PR]
by hatoracing | 2011-08-26 12:42 | Comments(0)

冷たい愛を

いただきました。

首がおかしい。猛烈な?倦怠感?に襲われ、枕の高さを変えてもダメ、横向いてもダメ、起きてもダメ、なのでナースコール。

寝違えたのだろうという事で、いちばん痛くないうつ伏せになって氷枕乗せてもらってます。

寝てりゃいいだけなのにケガするってバカじゃね?
[PR]
by hatoracing | 2011-08-26 02:59 | Comments(0)

愛をください

すまんの、ボヤキ特集や。

結局本当に熱あったのに検温の結果聞きに来ずや。

風呂入れないときは体拭くタオル持って来てくれるのもなし。

ベッドは週明けまで空いてるので私はここに居るだけ。ぶっちゃけ保険金と医療費の根比べ。

今頃枕の高さが低い事に気付いた。脊髄がありえない痛みを訴えとる。

ブエルタ見られへん。ただでさえ映像悪いのに長時間モードで録ってるからひどいだろうな。
[PR]
by hatoracing | 2011-08-25 23:46 | Comments(0)

鬼ヒマだ

今日は新入りが一人あったが、4人部屋の三人が退院待ち。それぞれの余生を精一杯頑生きてます。

あまりにも暇なんで、微熱を出してみた。ちょっとぐらい相手してくれるかな?
[PR]
by hatoracing | 2011-08-25 19:23 | Comments(2)

退院は

催事を忘れてた。日曜日に退院となりそうです。

あとはごはん食べて寝るだけ。全く見てなかったテレビも見始めるかな。


しばらくここから電波発信続けるけど、みんなここに何を期待しているの?
[PR]
by hatoracing | 2011-08-25 12:30 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing