はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中山優勝

念願叶って、岡山の落ち葉のレースに勝つことができました。


念願というのは、「強い人が来ませんように!」という呪いですが。
いや、強い人は来ていたと言う方が双方にとって都合がいいかな。


雨でオイルの撒かれた路面はツルテカ。
ワシこんなにヘタクソだったっけ?と思うぐらい慎重に走らないといけない状態でした。


もう思い残す事はありません。5kgぐらい太りそうや。
[PR]
by hatoracing | 2011-10-31 23:09 | Comments(0)
最後は輪島ロード。
自分のレースは完走狙いだったので面白くも何ともない。
100分間ハァハァ言い続けたら10ポイントとかもらえます。

旅行は良かった。
門前町の受け入れ態勢、リゾート風の安宿、海の幸。来年も行ってみたいレースナンバーワンです。
しかしもう少し勝負になるようなレベルで居たいよな。


これから別のシーズンが始まります。そろそろ本気出すかな。
[PR]
by hatoracing | 2011-10-18 00:22 | Comments(0)
優勝狙って走れば最低でも3位、ダメでも15位、もっとダメでも神様は20位以内に留めてくれると期待してましたが結果は40位以下。
シーズン当初に見たエリートの夢は終わりました。
ま、1レース走って40位という成績では昇格はムリだというのは納得です。


マウンテンバイクのレースなのにマウンテンバイクに全く乗ってなかったのは良くない事はわかっている。もう少しマトモに走れるようになってから考えます。


話は変わりますが今年のダウンヒル全日本チャンピオンは19歳だそうで。時々テレビに出てくるけど、しっかりした受け答えは非常に好感が持てますね!以上。
[PR]
by hatoracing | 2011-10-11 20:38 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing