はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年最後のホビー

播中は2位でした。

今年は3回とも表彰台に乗ったけど勝てなかった。
春はvertualミラノサンレモ、夏はなんだろう?
今回は顔がパリルーベの様になりました。

力でねじ伏せられて負けた所もベルギーぽい展開で満足だ。


さて、雨の中山の時もそうだったが、リヤが簡単に滑る。
元々、ビットリアコルサは雨のグリップは良くないと感じていたが、
この秋は特に顕著である。

サーベロのフロントセンターが短いので、オーバーステアになっているのか?
レースで必死になっているからフロント荷重が強くなっているのかも。

曲がりながら踏む事ができないことを考慮して超軽量ホイールにしているが、
剛性の無さがグリップ力をスポイルしている?


解決策として、リヤだけディープはどうかな。
タイヤはシュワルベ。見た感じはグリップは良さそう。
でもその組み合わせ、自分的にイケてないんだよなぁ。
[PR]
by hatoracing | 2011-12-04 23:51 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing