はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初任給

いただきましたっ

さぁバラ撒いてこ
[PR]
by hatoracing | 2012-01-25 21:57 | Comments(0)

やめるのは簡単だ

だからもう少し続けてみよう。スナック菓子
[PR]
by hatoracing | 2012-01-23 19:24 | Comments(0)

シクロクロス初入賞

表彰台には縁がないと思っていたが、運良くシクロ車を借りる事ができて、シクロクロスの醍醐味を味わう事ができました。


テスタッチのクロモリにアンブロシオのハイトの低いリム、TUFOのチューブラーと、
私には勿体ないぐらいプンプン匂う仕様の自転車を貸してくれたさかもっちゃんに感謝。


スタートでギヤが良くわからず中盤に埋もれたけど、自転車が速かったので前の方に出られた。
しかし、その時点で発生したたこ先生との差が最後まで埋められず。トップの中学生は遥か彼方。
こんな展開もシクロならではですな。


連続シケインで「飛べ!!」とのヤジが。飛べって意味わからんわ!とレース中思っていたが、「跳べ」か。
実際の私の行動は「跨ぐ」でした。跳んだら多分ヒザから落ちるな。


万年C3なのでヤル気ゼロだったが、オマケ昇格でC2かぁ。
ちょっと色気が出てきたぞ。
[PR]
by hatoracing | 2012-01-16 23:33 | Comments(0)

てす



撮影中に止まらへんからやめ。
[PR]
by hatoracing | 2012-01-14 18:10 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing