はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

流れ星を見たよ☆彡

写メ撮ろうとしたけど間に合いませんでしたぁ。

今度こそ撮りたいな。

自転車レースでは彗星のように消えないように頑張ります♪

たまに冬眠というか、麻酔撃たれてあっちの世界に行ったりします。
[PR]
by hatoracing | 2012-02-28 00:28 | Comments(0)

坂の練習

今日は県道80号線の坂に行ってきました。
冬の間は下りが寒いので坂は避けていましたが、
そろそろ坂にも慣れないといけないですね。

夏に考えた「下向いて走ってればいつか頂上に着く」走法で
往復70km、大小12の峠を越えました。

曇ってて寒いかと思いましたが、
適度な運動強度と、山の中は風も弱く
寒さは感じませんでした。

宍粟まで行くと、獣の皮が干してありました。
わぁぁ、みんなで食べたのかなぁ☆

約3時間半の走行で、調子が良くなってきたのは
後半の3本ぐらいでした。
レースに合わせてもっと早く調子があがるようにしたいです。


・・・どうよこの文章の感じ?似てるかなぁ♪


-あったかメモ-
最高気温7℃、曇り

モンベルジオライン
ジャスコのインナー
パールイズミ・BSアンカーレプリカジャージ
パールイズミ・アームウォーマー
トップバリュ・ハラマキ
ウエイブワン・レーシングサーモジャケット

パールイズミ・MTBシューズカバー
ダイソー・100均靴下
グンソク
パールイズミ・インナーパンツ
パールイズミ・プリザーブインナータイツ
パールイズミ・レッグウォーマー
パールイズミ・ニーウォーマー
ウエイブワン・ビブショーツ
[PR]
by hatoracing | 2012-02-27 01:06 | Comments(0)
3位でまた勝てませんでした。
毎回違う相手に負け続けるって気持ちいいドMプレイだろ?

寒い。最高気温1℃という事だったが5℃ぐらいはいったかな?
スタート直前までスタッフによる砕氷が行われていました。

クソ寒いのでアップはしないで。
最初の1時間はペース上げたくないので付いていくだけ。
それでもかなりしんどかった。

体が温まったところで前に出て後ろが千切れない程度に
ペースを上げて付いて来るだけの選手は斬る。

2時間でだいぶ絞られ走りやすくなったがもう脚が無くなってきた。
反省点は、ハイプロファイルなホイールに合わせたペダリングができていなかった。
シャカシャカしすぎた。

最後20分を切ったあたりで5人ぐらい。
ダラダラ登りで前2人に少し離され、
それに気付いた所でさらに元気になってペースアップしていった。
見事な負けっぷりであった。

以上
[PR]
by hatoracing | 2012-02-19 22:29 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing