はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あと熱も

ふふふ。痩せてやるぜ。

まぁ熱があったらバファリンで一発やけどな。
[PR]
by hatoracing | 2012-03-26 20:22 | Comments(0)
フナ仙人の爪の垢を煎じて飲んだらこんな症状が…
[PR]
by hatoracing | 2012-03-26 18:52 | Comments(0)

死守

播中150キロ。

史上最強に落ちぶれている私なので、もう表彰台は無いだろうと。

運良く今日は六甲ヒルクライムと重なった事と、フナ仙人がマスターだった事により3位を確保。
とにかく仙人の攻撃は半端なかった。

なんかもう、機材と根性で耐えてる感じ。実力は10位以下だろう。

死にかけまで走って少し補給して57.0キログラム。良い時は練習終わりで54.5キログラムだったから苦しさがわかるでしょ?

これを減らすと一階級上のパンチ力を持ったまま速くなれるんだな。
[PR]
by hatoracing | 2012-03-25 20:35 | Comments(0)

西チャレ

例年この時期はほぼピークに達しているのだが、
今年はまだLSDレベル。
なので今回はチームのために動いてみたい。

と言ってもなかなかうまく動けるはずもなく、
動けるぐらいなら相当実力があるはず。

今の自分にできる事は、スタート後の下りから飛ばして集団を小さくすること。
うちのエースなら私が全力で行っても難なく付いてこられるだろう。

試走の時と違って本番は雨。
下りで飛ばすコンセプトには若干ナーバスにならざるを得ない。

スタートは最前列からなので余裕を持って。
長い直線を先頭でいくと疲れるので2番手に下げて休み、
下りに入ってから前に出た。恐る恐るだったがどうやら大丈夫そう?
と思ったら一人無鉄砲な感じで抜いていった。

囮か?結局そのチームの選手が勝ったようだが、
本人だったらなす術なし。上のクラスに行ってください。

その一人を除いて私がかなり長い時間先頭固定。
まぁ実力はすぐにバレるもので、上り返しで力尽きる。
しばらく集団で休むはずだったが、後半の登り区間に入ったら全く付いていけなかった。
千切れていく時に、集団が切れ切れになっているように見えた。
自分のやった事に納得するためにそう見えたのだろう。

あとは小集団でクルージング。雨の中勝負してないと寒いな。
[PR]
by hatoracing | 2012-03-20 23:21 | Comments(0)

レース前だというのに

ミラノサンレモが面白すぎて寝れんだろバカ
[PR]
by hatoracing | 2012-03-18 01:13 | Comments(0)

まさかの…

朝、ナビに登場する女性に話しかけられました。お返しもらえるといいですね!と。

そういえばバレンタインの時もコメントがちょっと気になっていた。

という訳でまさかの俺女子設定?
だから恋に発展しなかったのだな。
[PR]
by hatoracing | 2012-03-15 01:31 | Comments(0)

そろそろ本気出す

本気出したら15分で終わった。レースは1時間やぞ
[PR]
by hatoracing | 2012-03-06 23:51 | Comments(0)

春なのに

アシストが居なくなるのか…
デカいから風除けにちょうど良かったのだが。

独走力を付けろという事やな。ならエアロロード買いましょう。何がいいと思う?ね?ね?


ついでに今日の練習会
いよいよシーズンのトレが始まった感じだが、全然付いていけなかった。
まだ夜練でもハァハァ言ってなかったからな。
脚はあった。不必要なぐらい。
肺がなかった。半分ぐらい。
[PR]
by hatoracing | 2012-03-03 22:16 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing