はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Pa

出張系でキップ買いよったらイコカを勧められた。「置いてけ堀喰らうで」と。
そうだな、バス電車と乗り継ぐと不便な感じだしな。
インターネットで検討してみましたよ。

まぁ不親切な事!私鉄でもJRでもバスでも使えます、とどこにもハッキリと書いてない。
再びインターネットで検索。どうやらJRと私鉄は別々にチャージするでおk?

最早まとめ
①ピタする姿はカッコイイが、わざわざチャージしてる姿ってダサくね?
 結局現金最強かよ。携帯電話でチャージできないの?

②ピタパは使った分だけクレジットでいけるらしい。
 ただしJR乗るときはJRさんのためにやはりチャージ。
 このインターネット時代に何やってんだか。

③スキー場はインターネットが無い時代からICでしたよ。しかも持ってるだけでOK。
 ポッケやカバンからわざわざ出すのが非常にカッコ悪い。

④もういいから全部クレジットカードで一本化してくれ。
 改札機はキップの所にブチ込み系で。

⑤最低でもお財布ケータイに全部載せでしょ。
 引き落としは通話料に乗せたらええねん。

スゴイ技術なのはなんとなくわかる。
運用がヘタくねぇ?
こんなインターネット時代だよ?
アップルさん何とかしてよ。
[PR]
by hatoracing | 2012-06-24 00:26 | Comments(2)

残酷メーターの本領発揮

とにかく1時間一生懸命走ればいいんだな。これはレースでも練習でも同じ事だけども。

書物によると、300wで走り続け、900wのスプリントができれば神らしいが果たして…

結果は、200wに明らかな壁。
平地で頑張って193ぐらい。
ヒルクラで負荷を与え続けて205。

自分の体重だと275w出さないとヒルクラには勝てないそうだ。無理!じゃ出なきゃいい。下りもあってこそレースだよね!


今感じてること
180wを目標に走ったら185だった。
非常に心地良かった。
5wの大きさを改めて感じた。
5w減る機材があるならカネで解決した方がいいだろう。


左脚のペダリングを改善すれば出力はもっと上がる。そんな機材売ってませんかね?
[PR]
by hatoracing | 2012-06-14 05:31 | Comments(4)

胃カメラ初体験

もうやだ。
一年分泣いた
ヨダレ1リットル。屁はガマンした。


で見つけたのがポリープ1個。たぶん今出来たやつだよ!


次は二年後。42のクソオヤジが想いを胸に泣きじゃくります。
[PR]
by hatoracing | 2012-06-08 01:22 | Comments(0)

パワータップ導入

すでに夜練でプチデビューはしてますが。

プチモガキしたら(かなり真剣でしたが)999w。死にたい・・

今日は練習会で使ってみるのも良いかと思ったが、
眠すぎて起きれなかった。

流してると120wぐらい。
平坦である程度の時間出し続けられるのは200wまでだな。

6%ぐらいの坂を350wで。
1分ほどで死ぬ。

じゃぁ250wで。
だんだん心拍が上がってく。どこまで耐えられるのか。
220wならいい有酸素運動ができそう?

今日は1084w。まだカンチェさんのシッティングアタックに
付いて行けないか・・・プロテイン飲んで1300wに上げます!


ピークパワーばかり追っててもしょうがないのだが、
MTBでは多少必要かと。大パワーを数秒間出せなければ。
でFTPってなに?楽して速くなれる方法ならぜひ教えて頂きたい。
[PR]
by hatoracing | 2012-06-03 01:01 | Comments(0)

アホほど仕事したら

なんか言われた。

いやおまいらが仕事させてんのだぞっと
[PR]
by hatoracing | 2012-06-03 00:29 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing