はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そろそろ…

ヴィノクロフの金メダルを手放しで喜んでいいかな?
[PR]
by hatoracing | 2012-07-30 21:34 | Comments(0)
長距離ツーリングになると思っていたけど100キロと、七曲り標準コースと変わらず、北に行くから少し涼しく、坂はあるけどポコポコあるだけで脚に優しい。

今の自分には100キロが限界だったが200を目指してもいいかなと思った。

結論はめちゃ楽しかったと。
[PR]
by hatoracing | 2012-07-22 21:17 | Comments(0)

人生初

練習会後半に蜂に刺された。
正確には何か良く分からないけども。
そのまま自転車で病院直行。

痛くて軽く歩行困難だぎゃ
処置はポイズンをリムーブする訳でもなく、軟膏を塗っただけ。保険証なかったら4000円だぞ。

処方された塗り薬はベトネベート。「ステロイドなので治ったら使用しないように」との事。なんでステロイド使っちゃいけないの?と聞こうとしたけど「ググれカス」と言われそうなのでやめた。

ところでこの薬、昔アトピーの時に瞼の上に塗っていた。その時から引っかかっていたのが、「目には使用しない事」とキッパリ。アホ高校生にその処方はマズかったのでは?
[PR]
by hatoracing | 2012-07-21 15:46 | Comments(0)

77位!

ぬはははそんなに遅くない。

次の富士見もこの調子でいけるな。
[PR]
by hatoracing | 2012-07-15 14:26 | Comments(0)

富士見まさかの圏外

弱ウエットで下り攻めれないので上りガンガン攻めてみようと。

登れませんでした(´・_・`)

下れない、登れないで50位、60位と落ちていくので辞めました。

今話題の「俺の日じゃなかった」と言う事で。
[PR]
by hatoracing | 2012-07-15 13:28 | Comments(0)
今日は状態が良くない分前に出なかった分何もできなかった分最後まで集団に残れたさ。
ゴール直前ではいい形でチームメイトの後ろに付けそうだったが、体力温存系のアプリが起動してハチャメチャな順位になってしまった。
そこから「そこそこ」の順位に盛り返す事はできるのだが、勝つのはムリだった。スプリントで生きたければもう少し厚かましくないといかんな。だが安全第一でお願いしますよ。
[PR]
by hatoracing | 2012-07-07 19:33 | Comments(0)

もうレース終わったよ

今日は広島ロード
早々に千切れてがっかりした
が、今回はやる気を出してグルペットのトップを取ってやった。まあ周りはモチベーション低いだろうけど。
これがいつかトップ集団で出来ますように!

広島は勝ちにいけるコース。死ぬまでに一勝したいな
[PR]
by hatoracing | 2012-07-01 10:39 | Comments(0)

テス


[PR]
by hatoracing | 2012-07-01 10:15 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing