はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

腰痛まとめ

皆さんの話をまとめると
①治らない。お前はもう死んでいる
②痛い時が腰痛
③痛くない時は腰痛ではない
④原因?知らね〜よバカ
⑤キン肉で武装すれば和らぐ事も
⑥医者は自然食品が嫌い

と、前向きな意見しか得られなかったため、どうやら引退はしなくて良さそう。

早目のオフを満喫しようと思っていたのだが、ぼちぼち始めなければならないようだ。
[PR]
by hatoracing | 2012-08-28 21:28 | Comments(0)

生きるのが精一杯な状態

からは少し回復。
痛み止めを処方してくれると言ってくれたが
効かないんだよね〜とボヤいたら背骨に注射刺された。

即効性はなかった。
その後飲んだ痛み止めが以外と効いてだいぶ落ち着いた感じ

しかしこんな状態で競技出来ると思う?怖いから今シーズンは終わりでもいいかも
[PR]
by hatoracing | 2012-08-25 14:28 | Comments(0)

強烈な腰痛なう

に見舞われ悶絶中なう
終わってるなう
[PR]
by hatoracing | 2012-08-23 22:50 | Comments(0)
アブちゃんが付けとったからというわけではないが、
バーエンドが漠然と欲しいと思っていた。

確か俺様がバーエンドを外した頃、世界もバーエンド外しだしたんだよなぁ。(本当よ)
そしてライザーに幅広。まぁやってみたがちゃう事はわかった。

で、外したってことはあるはず・・・あったわw


懸案
だったのは良質なチューブドタイヤが無いために山サイに二の足を踏んでいた事。
山の中でチューブラーパンクさしたら死を覚悟せねばならん。


まさかのシリカ
愛用のチューブラー、ゴムの質は最低だと思っていたが、最新版は超グリップ良さそう。
ただ、少し重くなった。ところで、チェコって技術の国だったのですね。これは失礼しました。
[PR]
by hatoracing | 2012-08-10 00:34 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing