はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

拡散希望

ミノウラのローラー

いい!何がいいのかわからんがいい!
みなさんミノウラを買いましょう。



ナナハン

キシモト氏が広めたいらしい。
確かに
ろぉっぴゃくぅごぉじゅうぅびいぃ
とか
にぃじゅうぅなぁなぁてぇんごぉいんちぃ
よりは
スマーホだとは思うのだが
昭和臭すぎるぜ
[PR]
by hatoracing | 2012-11-30 00:01 | Comments(0)
なかなか文章が書けないので小出しに・・

インストール
抜いて差すだけ。左クランクのボルトがどないでも調整できるので悩ましい所。

ペダルの取り付け
材質が硬いのだろうか?「締め込む」感じが希薄だった。

FDの調整
ワイヤーをぎゅっとひっぱってボルトをクルクルしたら特に問題なく。
なかなか決まってんじゃねーの?
FDは79が必須だそうなので、初めて79ズラの良い所見つけられました!

リヤ
アウターローは使えそう。インナートップはちょっとイヤな感じ。

外観
横から見ると合うバイク合わないバイクがあるだろう。
自分のはサーヴェロテストチームも採用していたので痛い感じで似合ってるのではないか。
上から見ると真っ直ぐな棒のため、BMX用みたいでイマイチかな。

重量
50g重くなった。まぁ、BB周りなんで全く問題ないでしょう。

とか言ってる間にパワーメータ付きがそろそろ出そうですね。
[PR]
by hatoracing | 2012-11-22 00:26 | 機材ド | Comments(0)

五件目

c0118102_14495227.jpg


安いが値段なり
70点
[PR]
by hatoracing | 2012-11-16 14:49 | Comments(0)

四件目

番外編スイーツ
イチゴ大福はなく
60点
[PR]
by hatoracing | 2012-11-16 13:58 | Comments(0)

三件目

c0118102_12584821.jpg



80点
[PR]
by hatoracing | 2012-11-16 12:58 | Comments(0)

二件目

c0118102_11564369.jpg



ぶっかけとかけは違うのだ。
特に特徴もなく。
50点
[PR]
by hatoracing | 2012-11-16 11:56 | Comments(0)

一件目

釜バター
470円
濃厚
基準の60点
[PR]
by hatoracing | 2012-11-16 11:42 | Comments(0)

ROTOR Q-RINGS

c0118102_0162884.jpg


何となく楕円を回したくなったので。エアロなギヤ板はファッションです。

まだ乗ってませんが失敗したかも知れないことが。

ブログの話を総合すると、

・TT向き。
・ロードレース向きではない
・急加速できない
・スプリントは苦手

効率良く走るための楕円の位相によるものらしい。

ぢゃあ90°位相変えちゃえば?
ってどっかで聞いた話ですね。シマノさん実は大正解?

メーカ取説で5段階の調整ができるらしいし、
実際53Tに対し35穴空いてるので35通りの調整は可能なのではないかと。
血液型や星座占いよりよっぽど当たるぞ。

53Tも失敗かも。踏み込む所では56ぐらいになるらしい。
さらに私の大好きなアウターローも使えないとか。
コンパクトの50-36ぐらいにすれば良かったか。
でもむちゃくちゃ速くなるので心配ないはず。

いずれにしてもファッションです。
なんちゃって楕円だし、
サナトラさんや弘法さんもこれで勝ってるみたいだし、
悪いものではなさそうです。
[PR]
by hatoracing | 2012-11-10 01:04 | 機材ド | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing