はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おう!2012

またな!
[PR]
by hatoracing | 2012-12-31 17:08 | Comments(2)

シクロ 丹波

C2初出走。
かなりMTB向きのコースでムフフだったが厳しかった。
43人中35位
これじゃシクロ車買っても残留はムリやろう。
C3ほどガチャガチャしてないので楽しく走れるが、皆一発昇格してきた者ばかり(私は???)。簡単に勝てる相手ではない。
今後はC3で4位ぐらいを狙って走るか。

丹波のコースは楽しい。気まぐれでポチってやる気ゼロだったが来年も十分アリだな。
[PR]
by hatoracing | 2012-12-16 15:34 | Comments(0)

総括

まぁ最後にいい事があったのでまた参加させて頂く所存ではありマスが

朝一から酒、サケ、SAKE
運が悪けりゃパワハラ
仕方のない事だが盛り上がるのは不健康でゲスな話ばかり

それも含めてサラリーマンだから受け容れろと?

ムリだね

スイーツ食べながらドーピングの話がしたいよ。
[PR]
by hatoracing | 2012-12-08 23:20 | Comments(0)

宴会にて

c0118102_19573273.jpg



当たった。

テンションMAXになるやろ
[PR]
by hatoracing | 2012-12-08 19:57 | Comments(0)

宿到着

日帰り組は隔離部屋なのだ。
マッタリ時間潰し中

テンション一時間につき1下降
[PR]
by hatoracing | 2012-12-08 16:39 | Comments(0)

酒蔵見学

まだ呑むか。
これはヤバいぞ
テンションマイナス3
[PR]
by hatoracing | 2012-12-08 15:29 | Comments(0)

社員旅行3

鯛とか。
タマネギふおんでゅは失敗やろ
昼間から酔っ払いの相手は疲れる

テンション10UP

アワイチのコースだ!
テンション2UP
[PR]
by hatoracing | 2012-12-08 13:54 | Comments(0)

社員旅行2

わぁ
明石海峡大橋だぁ
横風全開
[PR]
by hatoracing | 2012-12-08 11:38 | Comments(0)

社員旅行

バス。
となり誰も居ひん
さみし

寝よ。
[PR]
by hatoracing | 2012-12-08 11:22 | Comments(0)
メーカによると、「ガタガタ言わずに500km走れ」との事。
500kmイージーライドの後、調整するか捨てるかの選択を迫られる。



イージーライド実走。まずは夜練でインナー39からスタート。
結果から言うとベストはコンパクトの50x36を買うべきで、
インナーの39やコンパクトの34はほぼ丸ギヤなのである。

従って、良くわかりません。「硬い」と評されるクランク本体も、
デュラエースと比べて特に何も感じませんでした。
うーむ、5万円をゴロンと転がしておくのは勿体ないなぁ。

待望のアウターへ。
「あ・・れっ」というのを期待したが、クランク1回転で順応。
すでにインナー踏んでる間に慣らされたのか、それとも私の脚は
もはや救いようのないカクカクなペダリングになっていたのだろうか。
3万円のデコレーションクランクだな。


普通のセッティングでは、クランク12時と6時が軽く、素早く通り過ぎ、
踏み込む3時で56Tぐらいのギヤを踏まなければならないが、
9時では突き上げが弱くなり、引き脚が悪くても高回転でお尻が跳ねないという夢のギヤ。
だが、
24時間365日重たいですが?
高回転って、
53X21、90rpm以上回転が上がりませんが?

と、500kmまでガタガタ言っておりました。


さて、本日のレースでは
普通に走る分には問題なし。

しかし後半異変が。
太腿の前の筋肉だけが異常に疲労し、ダンシングできなくなっていた。
同クラスのライバルが数人居たのでスプリントになると厳しい。
模索した結果、高校生がママチャリでやるようなダンシングならイケました。

ところが、シッティングがやたら速い。ダンシングしている選手を、
ハタからみてると鼻歌を歌ってるかの如くスーッと抜いていく。
もちろんハァハァだしアウターローに掛けたチェンはガリガリです。

で、1位の選手は行ってしまったが、単独2位を決めたのは
自分でもまさかのジワジワ踏み踏みポイントでした。
スプリントせずに済んだ。これが楕円の威力か?


これで500km+ガッツリテスト終了。
もっとハムストリングスが疲れるようにセットできれば完璧です。
[PR]
by hatoracing | 2012-12-02 00:49 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing