はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


遅いくせにエポってwwwwwwwwwwwwwwww


恐らく辞めるつもりの確信犯だろうがな!
[PR]
by hatoracing | 2013-05-25 00:30 | Comments(0)

八幡浜は24位

体調は万全、バイクセッティングも決まり、スタートも三列目から八位まで浮上できた(まぁ実力なんだが)。

だが結果はだいぶ落ちたな。20位ぐらいに止めておきたかったが最ッ低ラインギリギリという感じ。

準ホームコースだし、ココに限っては雨泥コンディションの方が自分には有利である事は知っていたため、だいぶ不満の残る結果となった。

上りが遅かったな。周りよりもギヤ二枚分ぐらい違った。そもそも私はクライマーではないとか言い出す始末。
[PR]
by hatoracing | 2013-05-19 19:40 | Comments(0)
もうちょっと上でなければならなかったが、GW遊び過ぎた。

体調が下降ぎみだったので、120%頑張っても108%止まり。

バイクセッティングに関してももう少し考慮が必要であった。
八幡浜はフルサスを使用する予定であったが、その考えはリセットしよう。

パナチタンに朗報
27.5が使えます。しかしフォークはいいとして、ホイール関係はまだまだかな。
[PR]
by hatoracing | 2013-05-07 00:48 | Comments(0)

法華口駅

c0118102_20546100.jpg




今日のポタリングは完璧だった。

・道中はお花畑
・駅にも花が
・お天気良い
・暖かい
・涼しい
・着くなり車両があっ!
・鉄オタ狂喜
・米粉パン
・温めてもらえたりとか
・もちろん美味しいよ
・駅舎に飾ってある自転車乗りの集合写真にワロタ
・美味しかったので追加で食べる
・時間稼ぎしながら時刻表をチェック
・二台目来た\(^o^)/
・ディーゼルヲタ狂喜
・撮り鉄おるしwwwwww
・自分もニワカ撮り鉄
・(ボランティア)駅長が見送り
・駅長が再び工房に戻りパン作りに励む姿に萌え
・目的地よりもサイクリングの補給かな
・岡山の森のパン屋より断然近いのがいい
・しかし大勢で押し掛けてパン食い荒して大丈夫かな(^^;;
・冬に暖房なんかあると家に帰れないだろう
・汽車は唐突に来るので注意深く見ておかなければならない
[PR]
by hatoracing | 2013-05-03 20:05 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing