はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

西日本ロード。

完走はしましたよ。スタートしてしばらく先頭を引いてその後最後尾のグルペットごっこしてきた。

そんな事より
車検落ちた!闘う以前の問題でござる。
三年前の自転車やぞ。基準おかしいやろ。修正して通ったがその後改造し直せるユルさはどうよ?
などと訳の分からない事は言わずフェアにレースはしてきた。

今回もケガ無く終われて良かったです
[PR]
by hatoracing | 2013-06-30 10:22 | Comments(0)

また

今年も自転車買ってもた
またシーズン途中で
また電話一本で
またジャイで

29です。
知らぬ間に合うサイズが用意されてたのと、格安だったので思わず・・


二年連続ジャイにしたら軽く怒られた\(^o^)/
そんな事、闘うマシンとして高い安いゎ関係なく、ジャイアントは妥協のない選択と言える。


確かにスポーツ自転車を買うのにジャイにしたときのテンションの上がらなさは異常である。まぁ今回は新企画だからウキウキなんだが。

さてホイールどうしよう?最悪チューブラーに手を出す事も。完成車の倍ぐらいかかるけどな!
[PR]
by hatoracing | 2013-06-26 22:36 | Comments(0)

チャレンジカップ菖蒲谷

日本のトップライダーの参戦という凄い大会になりました。

数週間後の全日本チャンピオンが居るかもしれない。しかも複数人。


そんな中、私は体調を崩し戦わずに済んだ。久しぶりの最下位やったわ。

異次元の走りを見た。宇宙人的な。人類なら頑張れば追いつけそうだが、アレは自分がカブトムシからやり直す必要がある。

今回はスタート15分前まで寝てみた。たぶん走れてたかと。アップなしでも苦しいのは同じ。

これで次週の7時半スタートにも対応できそうだ。
[PR]
by hatoracing | 2013-06-24 00:31 | Comments(0)

木島平24位

Jでは久しぶりに初めて訪れる村、初めてのコース。例年J2ながら参加者多いし遠いという噂で避けてました。

試走は雨だったが特に大きな問題なくスタートラインに立てた。

スタートはアスファルトで幅も広いが2列目でも何もできない。ヘアピンでウルトラインを突いて5位へ。この辺がダラダラと試走してる奴との違いよ。調子に乗って上りも超絶頑張る。

短いシングルまでは順位をキープした。

だがその後実力を発揮し、35位まで落ちたった。J2でこの順位は走ってる意味ないなぁ。ま、AT練だと思って。

暑い。少しレース時間が長く感じる。最終周、周りがタレてきたのでスイッチが入り、何人か抜かしてご機嫌でゴールッ!と思ったらあと一周残ってた。

この哀しみを誰かに分かってほしくて周りを見渡したが理解者は現れず。うなだれて本当の最終周へ。

しかし妙にぺース上げたから今日は調子の悪そうなチームメイトの若い衆に追いついた。

フィードでボトル落とした事もあり、上りで抜かす事ができた。


J2でこの順位だと有効ポイントにはあまり活かす事はできないが、そこそこレベルの高い(はず!)メンバー揃いだったし良かったんじゃない?
[PR]
by hatoracing | 2013-06-16 19:55 | Comments(0)

循環器センター

人大杉ぱねぇ
どんだけ心臓やっちゃってんだよ

駐車場停めてからの歩く距離も半端ない。

採血で15分待ちとか余裕で昼超えるわ
原始的な検査はいいから早くMRIに突っ込んでくれよ。


しかしさすが心臓屋、携帯通じひん
[PR]
by hatoracing | 2013-06-12 12:39 | Comments(0)

チャレンジカップ山の里

スタートで飛び出した仁野秀太がミスりよったので難なく先頭へ。

だがタイトコーナーが続く下りで前輪がパンク。
周回遅れになりました。


コースがガレてるので、ミシュランワイルドロッカーを1.8ぐらいで使用。河原みたいな路面でも結構安定する。
シングルでもグリップが強力なのは良かったが、ビードからエアが抜けてしまった。

後に2.0で試してみたがまだ。
2.5まで上げて持つようになった。

ミシュラン使う?方はご参考に(^^)
[PR]
by hatoracing | 2013-06-08 15:33 | Comments(3)

富士見29位ぐぬぬ・

今回も何とか頑張って25位を確保したかったが、ジリジリと順位を下げてしまった。

スタートは10位台前半はいける。
15,16,17と下げ、20位でしばらく走ってた。

25位で耐えるのはちょっと厳しいかな…
リスクを負わず30位とかって考えてたらすぐに落ちたさ。

その後いろいろあって盛り返したものの、これ以上カットする所が見つからなかった。

バイクはフルサスで。最近腰を上げるのがめんどくさくなってきた。

前輪のミシュランタイヤ2.0はドライの富士見では少しキャパ不足だった。
厳しい上りはあるものの、軽いタイヤよりも転がり重視の外径上げたものが良かったかなぁ。


再来週は木島平があるけど、とりあえず前半戦終了\(^o^)/シーズン当初の調整不足をうまくごまかしてやったぜ。

また後半蓋開けたらへんてこりんな事になってないように気を付けます。




変えられない理由
今回フィード要員が厳しく、まさかトップページの写真撮ってくれた人とかひょっこり来ないかなーとか言ってたらほんまに来た。餌食になるのは間違いなく、申し訳ないが手を借りる事ができた。ありがとうございました!
[PR]
by hatoracing | 2013-06-02 17:53 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing