はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恒屋城跡

c0118102_1454924.jpg

階段ばかりでオススメではない
[PR]
by hatoracing | 2014-02-15 14:05 | Comments(0)

どうでもいい話

どうでもいい事ですが、スーパーボウル終わりましたね。

どうでもいい事なので、今シーズンは気が付けばレギュラーシーズンはおろか、
ディビジョナルプレーオフもほぼ終わっており、一応応援してるブロンコスが
幸運にも残っていた。

どうでもいい事なので知らなかったが現QBはペイトンマニング!出来過ぎだろっ
あまりプレーオフ進出が当たり前のようなチームの応援は好ましくないけど。


カンファレンスチャンピオンシップも勝ち上がり、こらエルウェイ以来の
スーパーボウル制覇来るでぇ、と期待した。

だが蓋を開けてみると、いきなりのセーフティとか、どうやら私のレースより酷かったらしい。
私は一応前には進んだが、ブロンコスは完全に後ろ向きのスタートを切ったのだ。

シーホークスは初制覇なんですね。これは良かったのではないでしょうか!

贔屓のチームがボロ負けした事よりも、ドタバタやターンオーバーが多発する試合は好きではない。どこのチームでもいいから「良い試合」を見たいのです。
2番組撮っとったが消したった。


で、この話なんなのかわかります?
[PR]
by hatoracing | 2014-02-05 00:34 | Comments(2)
まさかの順位ダウン。走らんかったら良かったレベル。
今日はしょうがない。明日のスーパーボウルが気になってレースどころではなかった。

そのスーパーボウル、いやスタートですが、前回も良くなかったため2列目になってしまった。
並んだところは意外にクリアな場所だったため問題なし。

だがまさかのスタート失敗!ラグビーボールの様に集団内をフラフラし、今まで見たこともない人数が抜いていった。いきなりQBサックを食らった気分だぜ。

雨、泥など荒れるレースは絶対先行が鉄則なのにこれはヒドイぞ。

泥走行では有利なはずだがイマイチペースが掴めず。かなりがんばったけどめちゃくちゃがんばった訳でも無く終了。

かて3でシーズン終了となりました。このような状態では来年のシクロのサポートは縮小せざるを得ないと監督が言っております。
[PR]
by hatoracing | 2014-02-02 21:58 | Comments(0)

ほんのLSDやけどな

c0118102_1225463.jpg

カンチェが泣きよったからこのへんで勘弁したろ
[PR]
by hatoracing | 2014-02-01 12:25 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing