はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

J2下関は4位

幸運にも参加人数が少なく、優勝する奴とか、自分の順位もだいたい読めた。

今回は頑張っても頑張らなくても6位ぐらい。もしかすると気を抜いたら7位になるかも、と予想。


白馬の失敗を踏まえ、とは言え体調が悪かったのは良く分からず、今日はたまたま体調が良かった。


下関のコースはあまり自分の得意な感じではなく、展開は作りにくい。ただ、登りだけ頑張ってみようと。

前方の三人は行ってしまったが、4位以降は登りで前に出れば下りで抑える事ができた。消極的な走りで申し訳ない。レースでは自分の事しか考えてないので。

ゴール前はジグザグコースを3発モガキ。最後は立てなかったが相手が大怪我からの復帰だったため順位を確保できた。


有効ポイントの足しになるものが取れた。自分にとっては過去最高得点だが、白馬の失敗によって依然厳しい状況である事に変わりはなく、まだ当確は出ません。

たぶんランキングは少し下がったはず。逃げ切りを謀る私の願いは、J1で大人が勝つことのみです!
[PR]
by hatoracing | 2014-09-28 18:08 | Comments(0)

白馬は40位

スタートは2列目10番から五番目あたりで登り始めたが登りが糞やった。

乳酸除去とかが悪く、踏む回すどちらもダメだった。

残り四戦で30、25位ぐらいを取れれば、と思っていたが残り三戦となってしまった。あと一回遊べるけど、出来れば最終戦までに当確決めたいな。

あ?エリートパンク多い?今回はチェン切れ一人あっただけでトラブル全然なかったから順位が上がらなかった。

それにしても、多少調子良くても白馬のコースは走れんな。もし来年エリートではしるならスゲー恥ずかしい事になりそうだ。
[PR]
by hatoracing | 2014-09-21 15:25 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing