はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

割れたロード、即アウトとの事。カーボン補修してもせいぜいローラー用での使用ぐらいかと。


保障とかリプレイスメントとかはまぁゴニョゴニョで無し。リプレイスメント出来たとしても高いしな。頑丈とか、安心とかあるけど、割れるものは割れる。適用できなければただの炭。


んで練習用ロードとシクロクロスを兼ねればええやん、ということでシクロ専門店?に物色依頼、いいのがあったので購入決めました。
あとは正月餅食ってたら自転車が出来てくるでしょう。


自転車始めてから毎年一台は買っていたけど、今年は買ってなかった。年末だけど2014年のノルマ達成ということにしておきます。


来年は何買おうかな♪
[PR]
by hatoracing | 2014-12-29 22:47 | Comments(0)
C2で下から4番ぐらいです。

もはやMTBは自分一人で恥ずかしい。別に不利とは思わないので順位についてはだいたいこんなもんでしょう。


最初ゆっくり行って余裕があったのでその後踏み過ぎてオールアウト。まだこの時期そういう走りをしたくなかったので大いに反省。


うむ、ということはレースで頑張り過ぎない練習のためにレース出るのもアリか。
[PR]
by hatoracing | 2014-12-28 17:26 | Comments(0)

今年最初のorz

マドン転かして割ってもた。

乗れるか乗れないかわグレーだけど自分がかわいいから乗りません。

お外で乗れるロードがサーベロだけになってもた。


シ…シクロ車 買ぅ…?
[PR]
by hatoracing | 2014-12-27 13:10 | Comments(0)
うはw

ばあちゃんにチョコもらったwww


バレンタインデモもらったことないのに‼︎‼︎

椿峠で遭難したら食べよう
[PR]
by hatoracing | 2014-12-14 14:42 | Comments(0)

さくら

に乗って帰ってきた。

ま、これが最大の目的やけどな。
時間短くてタマゲタわ。

隣に座った若い衆と話が弾んだため鉄道は堪能できず。

うむ、満足であった。


おわり
[PR]
by hatoracing | 2014-12-06 23:02 | Comments(0)

寂しい帰り

マイクロバスで強制送還。

ディーゼルエンジンが心地よい
[PR]
by hatoracing | 2014-12-06 20:56 | Comments(0)

今回は残り物やけど

c0118102_20224880.jpg

ビンゴ
[PR]
by hatoracing | 2014-12-06 20:22 | Comments(0)

ホテル到着(^O^☆♪

いいホテルみたいだが日帰りの我々はお仕置き部屋。

気分は悪くないよ。苦しゅうない
[PR]
by hatoracing | 2014-12-06 17:24 | Comments(0)

水!軍!城!

いやぁ

何もないな

本はベストリコメンドらしいので読んでみてください
[PR]
by hatoracing | 2014-12-06 15:34 | Comments(0)

万w田w酵w素w

見てもなぁ~
と思っていたけど

面白かった。

試すにはちょっと高いかな

現在85点
[PR]
by hatoracing | 2014-12-06 14:34 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing