はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日本一楽しいレース週間、今年も楽しませて頂きました。
このレース、およびここの市にはお金をどんどん使っていきましょう。

私は今年はレース活動が盛んではなく、MTBは初なのでちょっと怖かった。パワー、テクニック、スタミナともスカスカで全然走れていない。
まぁモチベーションも上げにくいのでしょうがないわな。


さて、モチベーションを上げるネタとして、
今年もあったようです自称速い人のマナー。

前が詰まったら、
譲って頂くまで大人しくしているのが耐久レースの掟なのだが、

超初心者に対して強引な追い抜きや、
「右!右!」などがあったようである。

そんなときは後ろから
「そのお前のもっと右!」

某大阪のレジェンドのお言葉である。

これが言えるように速くなろう。






[PR]
by hatoracing | 2016-05-19 23:59 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing