はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リザルトおおぉぉ

下位に沈んだとは言え、順位は気になるものである。

トップカテゴリーのリザルトの紙の写真がFBに上がってただけで、AJOCCには何も上がってない。

まあ悪天候とかあったのかもしれないが、UCIってすぐにリザルトぉ出す事も条件じゃありませんでしたっけ?

ルールに厳格にシステマティックになっていき、シクロクロスが提唱する「ファミレス」の良さがだんだんと薄れていく昨今、ちゃんとやるならやらないと。
[PR]
by hatoracing | 2017-11-22 21:22 | Comments(0)
前回のリザルトのまま20番スタート。

今回雨が激しく初めての試走なしでの本番。
スタートはすぐに5番手あたりまで上げる事ができたが、これはスタートが上手いのではなくコーフンし過ぎのような気がしてきた。マスターなんだしもう少し落ち着いたレースができないものか。

コーフンなのか一発本番が祟ったのか、フロントからスリップダウン。なかなかいい泥ダイブであったが、ヒザを少し痛めたので回復までゆっくり走る。

最下位近くまで落ちたし、ドロドロだしやめようかなと思い始める。まあ走ってれば上がってくるかも?とやっていたらそれなりに上がってきた。

満足な順位ではないけれどそんなに遅くないと信じて次。
[PR]
by hatoracing | 2017-11-20 00:09 | Comments(0)
今年はとうとうレギュラーシーズンにインしないままシクロクロスシーズンに突入。
シーズンインのために何をすべきか、という訳でちょうど1年遅れぐらいでLSD始めました。

調整中なので人の後ろばかり付いて走ってました。ごめんなさい。

[PR]
by hatoracing | 2017-11-05 23:21 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing