はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

パラパラと

c0118102_22155798.jpg

ロードが居る
[PR]
# by hatoracing | 2017-06-07 22:15 | Comments(0)

gdgd

c0118102_21521166.jpg

wwwwww
[PR]
# by hatoracing | 2017-06-07 21:52 | Comments(0)

c0118102_2147859.jpg

������������
[PR]
# by hatoracing | 2017-06-07 21:47 | Comments(0)

何が

c0118102_2147664.jpg

始まるんです?
[PR]
# by hatoracing | 2017-06-07 21:47 | Comments(0)

何も

なかった。


[PR]
# by hatoracing | 2017-06-07 21:47 | Comments(0)
一周四分を刻み続けたくて数年ぶりに行ってきました。

体重オーバーがひどかったので一生懸命減量したけど間に合わず。でもその割には走れたような。

若い衆が前半ペースを上げるので苦しかった。ラップタイムを見る余裕がなかった。

さて、愚痴ではなくむしろ良い事を。
志の低い若者が前を引かない。明らかに余裕を持っているのに。前にでたら直ぐに「代われ」の合図。おじさんは無視してやりましたよ。
その後もトップの選手にラップされる時にそのまま後ろに付いて行って好成績を収めたようですが、何度も言うように、そんな事では強くなれないよ。

まあ、強くなって頂かなくても良いので。志の高い私の方が強くなってやりますよハッハッハー
[PR]
# by hatoracing | 2017-05-03 17:19 | Comments(0)

徹底的に反対



ぶっさwwww
[PR]
# by hatoracing | 2017-04-14 23:05 | 機材ド | Comments(0)

始動


やっと乗り始めた。

初めは10km(自転車な!)走っただけで筋肉痛だったが、

昨日は80kmで脚は無くなったけど筋肉痛ではない。

ピークは10月ぐらいやな




[PR]
# by hatoracing | 2017-03-13 23:37 | Comments(0)

大阪~

なんだ、暖かいやん

行きと帰りの飛行機の差が大きくてビビった。画面なしって。
みんな瞑想してましたよ
[PR]
# by hatoracing | 2017-02-16 16:47 | Comments(0)

春から

c0118102_10402088.jpg

冬の日本に帰りますか(-.-)y-~~
[PR]
# by hatoracing | 2017-02-16 10:40 | Comments(0)

フカヒレやと。

c0118102_22372883.jpg

でも値段は同じ
[PR]
# by hatoracing | 2017-02-15 22:37 | Comments(0)

ほぼ食うたけど麺

c0118102_22364185.jpg

[PR]
# by hatoracing | 2017-02-15 22:36 | Comments(0)

パオ

c0118102_2059372.jpg

[PR]
# by hatoracing | 2017-02-15 20:59 | Comments(0)

暑いぞ、この野郎

c0118102_1662044.jpg

アー、ウー で注文
[PR]
# by hatoracing | 2017-02-15 16:06 | Comments(0)

朝食は

普通にバイキングレストラン行くよりも混んでて日本よりも日本人が多くて萎えた。
まぁ日本の観光地は中国人ばかりなのだが。
みんなアホみたいな顔してパカパカ海外行きやがって
[PR]
# by hatoracing | 2017-02-15 08:56 | Comments(0)

夕張メロン

c0118102_2143665.jpg

[PR]
# by hatoracing | 2017-02-14 21:43 | Comments(0)

マー

c0118102_21203398.jpg

[PR]
# by hatoracing | 2017-02-14 21:20 | Comments(0)

c0118102_20441820.jpg

[PR]
# by hatoracing | 2017-02-14 20:44 | Comments(0)

窓からの景色

c0118102_18281446.jpg

なかなかきとるね~
[PR]
# by hatoracing | 2017-02-14 18:28 | Comments(0)

またまたアジア

ぬくい
[PR]
# by hatoracing | 2017-02-14 16:59 | Comments(0)

今回は家からDNSだ!

決して泥がイヤだった訳ではいが、スーパーマッドだったようで何より。

まぁいろいろあって、第51回スーパーボウル
会社を休んでまで

ライブで見る事は叶わなかった。スゲー試合だったようで。


近々アジア方面にグルメツアーも計画されており、
さぬきシクロクロスも良い成績は望めなさそうだ。
西チャレもないな。

今年はスロースタートでいきます。





[PR]
# by hatoracing | 2017-02-09 00:05 | Comments(0)

豪雪により家をDNSしかけたが、何とか努力してみた。

行ってみたら会場は超絶ドライ。

風は強く気温も低いがこんな状況ではアップはできてしまう。
なので最初から体は良く動いたと思う。


向かい風部分で人の後ろに付けるなど展開は申し分なし&力を使った割には順位がそれほどでもなかった。

後半現れる砂場3連発でうまく走れず、心拍が上がり過ぎてしばらく休憩が必要となり、ここで順位が落ちてしまった。


砂場はやれば出来る子なんですよ。


[PR]
# by hatoracing | 2017-01-15 22:58 | Comments(0)

おならプープー


そんな所でハァハァするのね。

いっその事、誰か禁を破って使用禁止になればいいのに。



[PR]
# by hatoracing | 2017-01-12 23:22 | Comments(0)

そんな名前のプロテインがあってその名前が原因で使わないほど嫌いな事を自分で決断しました。

だって寒いんだもーん


C1のレースを見ながら選手が消耗していくのを見てこりゃダメだ、と。
もちろん自分がそうならない事に賭けて戦うのだが、辛く厳しい事に変わりはない。
レースは楽しくて結果的に苦しいものである。苦しいこと自体が楽しいわけではない。

あと、
桂川ではレース前7日間で一滴でも(犬の小便含む!)雨が降ったら出走しない
ことにしているのでDNSの是非に関してはもう悩む必要はありません。




[PR]
# by hatoracing | 2017-01-10 00:50 | Comments(0)

この業界はバカなのか?


馬鹿です

他にやる事ないのなら自転車に関わるのやめちまえ!

そのうち死なない程度にどこかの部位が壊れるタイマーでも付けるのだろうか。




[PR]
# by hatoracing | 2017-01-07 23:32 | Comments(0)

先週よりだいぶ良かった。

昨日体重も今季最高を記録した事だし、何が良かったのかわからん。

ローラー台を使用した科学的ウォーミングアップ
が良かったのだろうか。


今年も無事レースは終わり。来年もほどほどに。

[PR]
# by hatoracing | 2016-12-25 22:44 | Comments(0)
な ん で 要 ら な い モ ノ を 付 け る の ?


レース用機材(まぁそれでレースはしないのでしょうけど)ってのは、勝負ために快適性や時には安全性まで削った潔さが良かったのではないか。
スルーアクスルとか多段化とか、めんどくさ。

自転車ヲタの私は
10速のシフターが全部壊れたら引退
はしないだろうけどシラけてます。

[PR]
# by hatoracing | 2016-12-21 00:35 | 機材ド | Comments(0)
風邪もひいていないのに遅かったな。

砂浜乗れない、走れないのはレース以前の問題でござる。

結果的に自分の正解は無理してでも乗っていくことだった。ペース配分を考えて安易にランを取り入れたのが間違い。だってお前普段1ミリも走らんやろ。

あと、レースは自分のためにやるものである。他人があれこれ言う事にいちいち気を遣っていると一個ずつ順位は下がっていく。私も丸くなったよな。

尖れないのは闘う以前の問題でござる。
[PR]
# by hatoracing | 2016-12-18 20:58 | Comments(0)

c0118102_22561420.jpg

ってみましたサイドウォールの傷

イージーパッチもダメ、イージーパッチ+パンク修理パッチもダメ。

なので針+糸。まだまだ老眼じゃないぞ。

次のレースで押してたら笑ってやってください
[PR]
# by hatoracing | 2016-12-06 22:56 | Comments(0)


程よい泥で楽しめて、順位も最近の中では少し良くなったかも。

展開がうまく作れないんだな。80点ぐらいの出来。
100点とはいかないでも、95点ぐらいならあまり頑張らなくてももう少し順位を上げられるだろう。「落ち着いてー」


追い抜きなどはボディコンタクトしてまで強引にいきたくないので、
ラインを外してでも強引に行ける様、やっぱり脚かな。


[PR]
# by hatoracing | 2016-12-05 00:48 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing