はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

ちっとも遊びたくない

c0118102_16141356.jpg

ダサ公園
[PR]
# by hatoracing | 2015-11-30 16:14 | Comments(0)

台湾に

c0118102_15114080.jpg

強制送還。

自家用ジェットも間に合わず、播磨空港も反対派の影響でまだ無く(自分も反対だ!)、今回もエコ出勤。

B787というハイテク機らしいが、やっぱ飛ぶのに必死みたい。サラッと飛べよ。
[PR]
# by hatoracing | 2015-11-30 15:11 | Comments(0)
優勝したわ\(^o^)/

何年ぶりの勝利だろう。2015
年では初、シクロクロスでも初だな。参加者が少なかったけどC3にも勝てたので良かったのではないでしょうか。

ここのコースのためではないけど、反則的なギヤ比を作っていったおかげで登りが良かった。

なんか、CM1に上がれるとかいう噂だが、上がりたくないよー。もう少し朝一のレースを楽しみたいな。
[PR]
# by hatoracing | 2015-11-23 14:19 | Comments(0)
五位。
ここはスタートを先頭で行くためだけに来た。
まだスタートは二列目。アウト側の端に並ぶ。これでOK。

と思ったら遅れてきたシード選手がさらにアウト側に並んで来やがった!
おいおいおいここだけは死守だぞ!!

C3がスタートした後の前方への移動はめちゃ頑張った!!!
心拍150いったぞ。

希望通り場所を確保、無事コースの半周を先頭で走れた。ふぅ、満足である。

マキノも前列並ぶために行こうかな。
[PR]
# by hatoracing | 2015-11-15 11:33 | Comments(0)

なンだこりゃ

リオのXCコースのテストイベントとか

https://youtu.be/cIVkBf6rppA

登りでも速すぎて吹っ飛びそうだ。世界はすごいのー

世界のXCがこんな方向に行ってるのなら、辞めるのは正解だと思う。
自分の目指す所はこんなのではない。

と思ったら、コメントも意外と辛口?

でもこれをせんとテレビでは生きていけんのやろな。
金を出してくれるのは圧倒的にニワカ視聴者だからな。

競技やってる人間だけが見て面白い、走って面白いコース
ではスポンサー様は付かないんですよ。

これに比べれば、日本のXCは総じて面白いのではないか。
ただし、世界を真似ようとして中途半端なコース作りをするくらいならやめた方がいい。
ケガ人が増えるのと底辺層が全く来なくなるだけだ。


あと、こんな事をする為に

フォークは大径化され
ストロークは伸び
スルーアクスルになり
キモい1.5インチヘッド
29インチを買わされ

ていたんだと思うと・・・
[PR]
# by hatoracing | 2015-11-10 00:23 | Comments(0)
13位。
シード三列目だったけどゴタゴタで2列目に並べました。

スタートでも6位ぐらいに付けて落ち着いていたがうまく力を使い切る事ができず。

走るのが得意になってきたかと勘違いしており無理をしてしまった。

やっぱり自転車の上で勝負していきます。
[PR]
# by hatoracing | 2015-11-08 12:20 | Comments(0)

台湾まとめ

結論は

初海外の私のような人間には超おススメだけど金かけてまで行くほどのものではない。


その理由のプラス点とマイナス点

・まあ、めちゃくちゃ楽しいよ。
 最先端のものはちゃんと揃っているが裏道の軽いレトロ感がヤバい。
 プチ迷子と住める廃墟が好きな私には最高の造りでした。

 でも楽しかったのはたぶん首都だったからでしょう。
 首都ならトーキョーも世界レベルで楽しい所ですよ。
 だが現在日本はDQNが溢れ返り(老若男女な!)
 とても残念な国になっている。
 奴らの騒ぐ元気が無くなる数年後までのガマンか。

・基本的にええ子らやわ。
 基本的に中国人というかアジア人やと思ってていいと思う。
 遠慮したらあかん。
 
 今はいい子たちだと思う。
 今後来るであろう日本のバカが伝染る時までは。
 その時は本当に行く価値なしになると思う。
 
・食べ物には困らない。何でも美味い。
 確かに美味いけど美食なら日本が世界一です。
 ハズレの少なさも抜群でしょう。
 わざわざ外国まで行って美味しいものを必死で探さんでも・・


以下台湾とは関係なし

海外旅行に関して

やっぱ飛行機はあかんやろ。
2時間前に来いとか言っておいて乗ってみたら滑走路ウロウロしやがって。

早よ飛べや
ってよう言いませんけどね。

離陸と着陸が必死すぎε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
軽自動車で80キロ出すのより危険だと思う。
あんなの機械じゃねーよ。
危険な作業なのに安全帯(は一応付けてるか)、保護メガネ、ヘルメットは不要とか。

よくある墜落しそうな飛行機を立て直す機長の話、
汗だくの映像だけどこれいっつも汗だくだろ。


関空も着陸したあと長い長い長い。

ここからそこまで飛べば?

次からは自家用ジェットを播磨空港から飛ばす。
またはクインエリザベスで行く。


以上により、また行きたいかとなれば
毎度お馴染み・・・

心の底からどっちでもいい
[PR]
# by hatoracing | 2015-11-02 00:03 | Comments(0)

交通は

台湾のバイク爆走もアレやけど

阪神高速およびそこを走るリムジンバスもなかなかクレイジーやな。

普段からこいつら荒っぽいな思てたんや。
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-30 21:01 | Comments(0)

日本\(^o^)/

追い風でソッコー帰ってきた。
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-30 20:41 | Comments(0)

忘れ物した

ちょっと日本帰るわ
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-30 16:00 | Comments(0)

生活猛毒海鮮

c0118102_11393851.jpg

[PR]
# by hatoracing | 2015-10-30 11:39 | Comments(0)

自転車屋

閉まってた_| ̄|○
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-30 11:10 | Comments(0)

朝食は

c0118102_10184073.jpg

唯一マトモな(失礼)食べ物が出てくる空間なのだが、初日から台湾満喫しぎでもうたべれないのです。

ここは結構美味しいとのことだけど、味はスーパーホテルのが上。
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-30 10:18 | Comments(0)

しまった

ファミマで99円のコーヒー買ったけど400円やった。

だいたい100円やったら普通に手に取るからなぁ。
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-30 02:41 | Comments(0)

拷問鴨

c0118102_0575186.jpg

今日はこれで終わり。

みんな早く寝ろよ!
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-30 00:57 | Comments(0)

おぅおぅおぅ

野良犬

これが一番怖い
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-30 00:34 | Comments(0)

バイクwwwwww

歩いとったらガンガン来るぞ

信号待ちからのロケットスタート合戦が面白い。

最低限のモラルしかないが二段階左折だけは守っている。
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-30 00:31 | Comments(0)

汚ったねぇ昭和なんだが

c0118102_075489.jpg

街灯はLED
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-30 00:07 | Comments(0)

なんか食うとる

c0118102_23475795.jpg

�����������ŝ�����
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-29 23:47 | Comments(1)

散歩いこ

�����蚊�����
������������
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-29 23:23 | Comments(0)

これは

c0118102_2250450.jpg

ここだけらしい
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-29 22:50 | Comments(0)

監禁から

c0118102_21493748.jpg

解放された。
台湾料理食べにいこ
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-29 21:49 | Comments(0)

ガチャガチャ

c0118102_13551755.jpg

バックパッカーはこんないい所では食べないのだけれど
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-29 13:55 | Comments(0)

台湾のプリペイドsim

c0118102_23195494.jpg

アホでも買える。
3days , 4G , yes , yes ‥‥φ(.. )‥‥
バイバイ(^^)/~~~

で終わり。

速度も日本で自分が使っている格安simより速いわ。
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-28 23:19 | Comments(0)

甘やかされて

c0118102_1923225.jpg

ええ部屋すぎて

NHK見れるしコンセントも普通やし。

刺激が少ない。
ニュース7が6時からやってるので先取りした気分になるぐらいか。

これでは強くなれないな。
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-28 19:23 | Comments(0)
飛ぶ時は泣きそうやった。
修学旅行生が「あぎやあぁぁぁ」と騒いでたけど自分もそんなだった。

こんな危険な仕事をしているCAの方々の事を思うとウルウルしたわ。CAはキムヨナみたいな人が相手してくれましたよ。

飛んでる間は新幹線よりも揺れが少ないとは思わなかった。

まぁちょろいもんよ。
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-28 15:53 | Comments(0)

台湾

c0118102_1434274.jpg

来ちゃった。
暑っつ
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-28 14:34 | Comments(0)

ビジネスやて

ラッキーなの?
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-28 10:39 | Comments(0)

さようなら日本

これからはバックパッカーとしてアジアで活躍します。

海外での経験がまた私を強くしてしまうなぁ。

開通まで( ^^)/
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-28 08:15 | Comments(0)
今年からマスターCM2に配属されました。朝一のレースで楽々です。

勝つのは難しいだろうから当分ここで楽しみます。

さて、結果は18位。
勝たなくてもいいけどょっと遅かった。
ウォーキングもしてない足の割には砂場ランもそんなに遅くなかったので、自転車の上でのモがキが足りなかったかも。

あまり上ではないけどシード獲得。次は全力で10位以内を目指します!
[PR]
# by hatoracing | 2015-10-25 17:12 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing