人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりではない!

今日は一生懸命走った。3日も空けてしまったので体がびっくりしてた。

まったりなのにそんな走り方をして良いものかどうか、と思いつつ、かずっち氏が普通に速いので練習モードで走行。他は勝手に付いて来よる。

ツーリングで前を引く事は全く問題ないッス。むしろ「悪いね、自分だけ練習させてもらって」という気分なのだ。

練習会では限度があるが、若い奴は「オレだけが前を引いてオレだけ強くなってやる」というオレオレ根性があれがいいと思う。が、私より速くなるなよ。

ピナレロ
30マソってか、ええなぁ。
最初に付いて来るパーツなんて練習用だし、ホイール替えればメチャ速なりそう。
今の選択肢ってマドンしか知らんが、欧州車の廉価版もチェックする必要がある。


番外編_夢
プーチンが家に招待してくれるそうな。
ただし、気の利いたセリフが必要だとの事。
私は可能な限りの英語で「My brain is (忘れた)」と言い放った。
プーさんはいたく気に入って、私に合い鍵を渡してくれたのだった。
思い出せない
私は何を言ったのだろう?
Commented by わぁぷ at 2008-11-10 00:42 x
沢山練習して頂き、ありがとうございました。
どんなツーリングでも、ただ何となく走るのか、何かを意識して走るのかですかね。

招待してくれるなら、プーチンじゃなくてヴィノクロフがいいですなぁ。
あ、ヤツはロシアじゃなかったか。
Commented by はと at 2008-11-10 23:44 x
単独で練習に行くよりも、大勢のツーリングのほうがよっぽど一生懸命走ってるような気がします。これからもステージの設定よろしくお願いします。総合優勝(何の?)目指して頑張ります。

マジ招待なら、グレッグレモンですかね。まさに夢が醒める瞬間・・
by hatoracing | 2008-11-09 22:30 | Comments(2)