はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

(2)連休

¥RUNツーリング
遅刻しました。すみません。
TTモードで走っても23キロしか出ぇへんとは思わんかった。これは是非エアロダイナミクスを導入すべきである。
終盤
旅人さんと変な旅に出て楽しいイベントに参加できず。
それにしても鉄でよく走れるものだ。最新テクノロジーを使わないと踏もうとしない自分の体に喝。

京都の山
数える気もせんぐらい人が来とった。泥まみれで街を走る集団は異様だ。でもその一員である事に幸せを感じたり。
雪泥ではシラクできっちりコントロールするのは正解かも知れない。
けどアホほどスピード出そうと思ったらミブロ系の方がいいのかな。
わかってて履いてく勇気があればな。

おなかいっぱいの山サイの満足度は、ロードの比ではない。
しかし走ってる時は今すぐにでも風呂に入ってコタツで寝たいと思っているのだよ。
[PR]
Commented by わぁぷ at 2009-01-15 00:35 x
お山の犬狩りには参加されてなかったのですね。
椿峠、N氏のケツに食らいついて登ってきた姿、男前でございました。
Commented by はと at 2009-01-16 00:09 x
そうなんですいつも犬の散歩なので本気走りが見たかったのですが。
椿峠では記憶が飛んでまして、わぁぷさんを抜いたのかどうか全く覚えてないです・・
by hatoracing | 2009-01-12 23:59 | Comments(2)