はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

眺めるだけインプレ:EA90AERO

グラフィックはとてもいい。A-CLASSのビックリマンシールとは雲泥の差である。
セミエアロリムの㌧がった形状は今までにない手触り。
クイックは考えてるのかそうでないのか、結果的にA-CLASSと似た形状及び品質。
前後で120gでした。
日本で買うと11万のホイールの付属品とは思えませんな。ボントレはチタンだぜ。


ホイール本体重量
前:680g
後:920g

標準でリムテープが装着されていたので(何か隠してるのか?)
実質660+900=1560g
エアロリムにしてはかなり頑張ってるんじゃない?
まぁでもリヤの32mmリムはさすがに重いらしい。

ハブ
フロントはA-CLASS同様アホ軽。
リヤもハブベアリングのみなら同じくらい回る。
フリーは重いようだがこれは長く乗ってみないとわからない。
ボントレは未だ重い。

装着
既出のグランプリを投入。色は気にするな。
手で嵌められた。どちらかというと外す時苦労しそうな感じ。
失態
リヤの為にロングバルブの在庫が無かった。なぜかオープンプロに輝かしく装着されているが・・
何とかヒラメちゃんが頑張ってくれてエアーは入った。フロントは余裕。

バイクに装着
いいねぇ。置いてるだけでちょっと走れそうなヤツが乗ってそうな感じ。

後輪を浮かせてアウターットップでクランクを逆回転させたら30キロぐらいまで加速した。
ラチェットは発電してそうなほど重たいです。ま、脚を止めるなちう事や。
[PR]
by hatoracing | 2009-01-31 01:45 | Comments(0)