人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本何も変わらんよ箱館山

コースは前年とは逆回り。これはしっかり試走しとかなあかん、と思ったが拍子抜け。1周でおなかいっぱい、ではなく食欲減退。シングルが増えて確認しなければならないラインがあるにはあるが、間違ってもそんなにタイムロス無いし。

26番スタート。八幡浜の分は反映されてないとの事。
インターナショナルやぞ入れろやバカ。
スタート後は高速で位置争いになるので、少し順位を落としても安全なラインで走行。30後半ぐらいだろうか。登りが多いので何とかなるやろ。シングル入口で渋滞すると、トップとの差はいいとしても、同レベルの選手同士では致命的な差となるので注意が必要だ。ロスは最小限に抑えて入れたと思う。
全てのシングルで、転倒以外では順位の変動がないので、ここでも椅子に座って脚休め。

なんか調子いい!と調子こいてコーナリングで倒したら、コーステープの杭にハンドルが当たって転倒。ねんざして歩けないほど痛かったけど自転車は乗れた。ははは
これで45位あたりに定着。

1周終えてトップと4分近くの差。参ったな、確実に4周で終わりそうだ。今回も周りに居る選手よりは登りが速いようだが、高速の下りで置いていかれる。順位はほとんど変わらず。

レースは6周だが4周目でフィーダーからラストの情報。自分も納得済みでアゲた。ら、もう1周追加になってしまった。周回遅れになる直前で足切り。46位でした。参加者100人オーバーだとこんなもんでしょう。

レース中張り合ったがちゃぴん氏から私の弱い所の指摘があった。こういう懐の広さにはいつも尊敬するばかりである。

それに引き換え主催者兼DJ兼その他もろもろは・・
コース、作りゃいいってもんじゃないよ。シングル設定すればいいってもんじゃないよ。
レースだから速く走った者が勝つ。だから遅く走りたくない。そういう選手の心理を考えた安全対策が全くない。

DJ、自分の目で見たまんまやんけ。そんなもん観客だってわかっとるわい。
リエ様のゴールシーンがえらい静かやなと思ったら、自分で花束を渡すためにゴールライン直後で待っててアナウンス無しかい!どんだけワンマンやねん。
花束でなくカネだよオカネ。

なんか事情があったの鴨試練けど表彰台がなく地面に立ってるだけだった。貧相やな~

朝、進入禁止の場所に駐車して注意を受けたのは私が悪かったので素直に謝ります。けどその後別の人間堂々と最後まで停めてたぞ。単にヒマだったか面倒だったかの違いだろ。
by hatoracing | 2009-05-07 00:48 | Comments(0)