人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャライズド・BGプロロード

スペシャライズド・BGプロロード_c0118102_22364261.jpg
オークションみたいな写真が撮れました。
以前ベタ褒めしたように、シューズに関してははここの製品しか使えないので、店長が気に入っているという豊汁へ。


私自身初のカチカチタイプです。型落ちなので安く買えました。
現行最高級のはグルグルタイプだけどサイズがなかった。まだ違和感あるし。こっち方面にコンセプトショップができたら行ってみよう。


前のと比べて特筆すべき事はないけど、カーボンになったから硬いわな。
重量はペア540g。インソールはちょっと良さげなのが入ってる。

またもや、インソールの移植で素晴らしいフィット感。
何やねん俺BGFIT。
by hatoracing | 2009-09-12 22:40 | Comments(0)