人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば2010年

記事を書くパワーが減っているねぇ。

とりあえず機材ヲタ。
イーストンのハンドルEC90SLX3、195g

先般購入したハンドルがグニャグニャに柔らかいのでこれに期待する。
それまでは肉厚2mmぐらいありそうなアルミだったから硬いわな。

自分はハンドルの持つ位置によって大きく変化する方が良いと思ってきたけど、
いつの間にかコンパクトに動かせる方が好みになってきたような気がする。
ポジションはおおかた決まっているのであんまり動かすな、という事か。

最近のはどれもそうだが、上ハンからのド直角曲り(?)には萎える。
今は「スポーツ用品」「戦闘機」であるから機能重視だけど、
趣味で乗るならピスト用みたいになだらかな肩が似合うロードレーサーがいいよな。
by hatoracing | 2010-01-08 01:08 | 機材ド | Comments(0)