人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間が空きましたねとりあえずMTBでも

アブちゃんが付けとったからというわけではないが、
バーエンドが漠然と欲しいと思っていた。

確か俺様がバーエンドを外した頃、世界もバーエンド外しだしたんだよなぁ。(本当よ)
そしてライザーに幅広。まぁやってみたがちゃう事はわかった。

で、外したってことはあるはず・・・あったわw


懸案
だったのは良質なチューブドタイヤが無いために山サイに二の足を踏んでいた事。
山の中でチューブラーパンクさしたら死を覚悟せねばならん。


まさかのシリカ
愛用のチューブラー、ゴムの質は最低だと思っていたが、最新版は超グリップ良さそう。
ただ、少し重くなった。ところで、チェコって技術の国だったのですね。これは失礼しました。
by hatoracing | 2012-08-10 00:34 | Comments(0)