人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西シクロクロス桂川

今回はカーボンホイールのサポートまで頂いて、万全の体制で望むことが出来た。

狙う順位は25パーセント以上。それ以下では降格となります。

前回40位ながら一応スタート位置のコールで呼ばれ、全体の中ほどに。今日は80人近い出走だろうか。


スタートで無茶してやろうと思っていたができなかった。芝の上を走るだけでめちゃエネルギーを消費する。


諦めてヘアピンでインインを突く。これは成功。しかし直角コーナーではインを突かれまくりで順位を落とす。当然ステップなどは亀足。


その結果、一周目途中でいっぱいいっぱいでも35位前後。
直線で追いついて人の後ろにつき、休む事はできるがいちいちシケインで遅れ、抜かれする。うーん、順位上げる要素が全くないぞ。


という事で結果は45位ぐらい、62パーセントでした。これが目標なら上手く立ち回ったと言えるが、残念ながら降格です。


そんなに残念でないのは、また来シーズン勝ち上がれば良く、面子に恵まれますように!と祈りながら練習に励みます。


さて、来年は北神戸の会場が無くなるとか。何だか笑えるような笑えないような(^_^;)
by hatoracing | 2013-02-03 21:33 | Comments(0)