はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

シクロクロス くろんど池は5位


今回は骨盤が歪んでて勝てませんでした。







待望の1列目スタート。そして超MTB向けコースであり、
表彰台でのコメントぐらいしか考える事はありませんでした。

今回よりカテゴリが再編され、C3が1個に。でエントリ数が100弱。
この狭いコースでわざわざせんでも・・
同時出走はU17と。なんとガキ共が前列で、C3は2列目より。

せっかく苦労して手に入れたフロントローがエントリーするだけで手に入れられる3人に渡るとは。
怒りで5秒前から200Wぐらい出てたわ。

幸い、自分の前はガラ空き。最初の一踏みで3人足しても自分の年齢と同じぐらいのやつらを蹴散らしてやったぜ!

スタートが重要なこの競技で、何の努力もなしに上手くできるという天賦の才能を与えてくれた神に感謝したい。
だが、努力しない奴に神は次の脚までは用意してくれない。

しばらく先頭を走るが、後ろしか見てない私。
中学生が抜いていく。C3の選手も。速すぎて追うのはやめた。

5位ぐらいをウロウロしつつ、次は現役エリートかジロデイタリアか。

ノデリーノが来た!下りも余裕でMTBより速い。
平坦部でちょうど抜かれそうだったので後ろに付こうとしたが全然であった。
結果的に勝ったようだが接戦だったみたいで。惜しい事をした。一緒に表彰台に乗ってみたかった
[PR]
by hatoracing | 2013-12-26 23:45 | Comments(0)