はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

どうでもいい話

どうでもいい事ですが、スーパーボウル終わりましたね。

どうでもいい事なので、今シーズンは気が付けばレギュラーシーズンはおろか、
ディビジョナルプレーオフもほぼ終わっており、一応応援してるブロンコスが
幸運にも残っていた。

どうでもいい事なので知らなかったが現QBはペイトンマニング!出来過ぎだろっ
あまりプレーオフ進出が当たり前のようなチームの応援は好ましくないけど。


カンファレンスチャンピオンシップも勝ち上がり、こらエルウェイ以来の
スーパーボウル制覇来るでぇ、と期待した。

だが蓋を開けてみると、いきなりのセーフティとか、どうやら私のレースより酷かったらしい。
私は一応前には進んだが、ブロンコスは完全に後ろ向きのスタートを切ったのだ。

シーホークスは初制覇なんですね。これは良かったのではないでしょうか!

贔屓のチームがボロ負けした事よりも、ドタバタやターンオーバーが多発する試合は好きではない。どこのチームでもいいから「良い試合」を見たいのです。
2番組撮っとったが消したった。


で、この話なんなのかわかります?
[PR]
Commented by わぁぷ at 2014-02-05 21:00 x
ここで結果を知ることができました。ありがとうございます。
エルウェイが現役の頃、割と見ていました。
あれはもう20世紀の出来事なのですね。
Commented by はと at 2014-02-06 23:22 x
おおっ!こんな所に20世紀からのファンが居たのですね。
日本ではほとんど興味を持たれてないのに、アメリカでは10万人とか集まるんですよね。
by hatoracing | 2014-02-05 00:34 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing