人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西シクロクロス17-18 マキノは下位に沈む

前回のリザルトのまま20番スタート。

今回雨が激しく初めての試走なしでの本番。
スタートはすぐに5番手あたりまで上げる事ができたが、これはスタートが上手いのではなくコーフンし過ぎのような気がしてきた。マスターなんだしもう少し落ち着いたレースができないものか。

コーフンなのか一発本番が祟ったのか、フロントからスリップダウン。なかなかいい泥ダイブであったが、ヒザを少し痛めたので回復までゆっくり走る。

最下位近くまで落ちたし、ドロドロだしやめようかなと思い始める。まあ走ってれば上がってくるかも?とやっていたらそれなりに上がってきた。

満足な順位ではないけれどそんなに遅くないと信じて次。
by hatoracing | 2017-11-20 00:09 | Comments(0)