人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからあかんねんて言うてるやろ

サッカーU-22日本代表の監督が鬼軍曹だと。
どんな生ぬるい鬼かと思い記事を読んだ。

遠征初日から長距離ダッシュの練習を2時間。
2日目は猛暑の中練習試合。
体調不良の選手にも厳しい言葉など。

これだけではないと思うが、別に普通やん。だってサッカーするのが仕事やし。
サッカー好きなんちゃうのん?日本のサッカー強いねって言われたいんやろ?

まさかとは思うが、移動日は練習休みが当たり前とか?
オリンピックは涼しい会場でやるの?
風邪引いてメンバー揃わなかったら試合を順延してくれるとでも?

その監督が「鬼」に見えるのは、よほど普段の練習が天国なんだろうねぇ

あ、でも鬼さんにも少々。
基礎体力もできていないのに今からそんな事してもだめよ。
世界陸上見てなかったのかね。選手壊したら本当にクビでっせ。
by hatoracing | 2007-09-05 23:45 | Comments(0)