人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温暖化は進む

この間から、地デジチューナー単体のCMを見掛ける。

なんか、今のテレビは今後使えなくなる、という脅迫をしてデジタル対応テレビを買わそうとする風潮が気に入らなかったのだが、「このままだとデヂタル化ヤバくね?」と王様が言ったのだろう。チューナーの存在を晒す事を容認したようだ。

今までで、どれだけの人が騙されたのだろう。液晶いっぱい売れたんだろうな。ブラウン管、山に捨てられているんだろうな。
日本全国の世帯が、10マソ以上するテレビ(しか無いように見える)に買い換えるとでも思っていたのだろうか。
まだあと4年は見れるテレビを金出してリサイクルするとでも思っていたのだろうか。

チューか、2011年以降も仕方なくアナログやるんでしょ?

あぁもったいない
by hatoracing | 2007-09-14 21:36 | Comments(0)