人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の総括

10月500kmしか走らなかった反動で、11月は3倍乗った。
ゆっくり長く乗るつもりだったのに、レースはモガキまくり。
それでも200kmが二回あったおかげでLSDは順調でした。

と、喜んでいたら、ビッグマウスで知られる某氏は、1ヶ月3000~4000の目標を立てていた。ワシもまだまだじゃのう。
私は一緒にレースをした事がないので、好きでも嫌いでもないのだが、氏の言動と成績には期待を寄せている。

と、誉めようかと思ったら骨折かよ~
本人は、よかったよかったと言い、元気そうな文面。超一流選手の手法ですね。

たまたまドラマ「トリック」を見ていて、「どんと来い」「ぞ~ン」の次は、

「お金、大好き~!!」カルト集団が、教祖様の指示で無理矢理笑うことによって本当に幸せを呼ぶという儀式である。

そこで妄想ドラマ
毎年新車の発表前に行われるトリック・セミナー。
司「それでは参加者の皆さん、ただいまよりトリックジャパン社長のお言葉に合わせてご唱和ください」
ト「トリック、大好き~」
参「トリック、大好き~」
ト「トリックのカーボンは」
参「隙間が無い」
ト「トリックのカーボンフレームは」
参「軽くて頑丈」
ト「イタリアンロードは」
参「過去の物」
司「ありがとうございました。これで皆さんのお客様は、全国のレースを席巻するでしょう」
by hatoracing | 2007-12-06 00:16 | Comments(0)