人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤算

南さつまで高ポイントが獲れた事はうれしい誤算ではあるが、あまりに少ない人数では少々心配ではある。
まぁこの時期だし人はそんなに集まらないだろうとは予想していたのでしょうが。

参加者は前日の耐久含めて100名程度かな。参加費だけでは大会は開けませんね。というか、JCFがほとんど持っていく?
スポンサー様々か、市の財政がいいのなら安心なのですが。市はサイクルサッカーも誘致してるみたいですね。

会場のキャパはちょうどいいくらい。あれ以上だと臨時駐車場でも作ったのかな。

もしJ1して雨の中100人であのコースに飛び込んだら地獄やな。半分担ぎやで。こらっ担ぎ得意な人。リンクすんじゃねぇ
昨年の各務原もそうだけど、一応公園だし、路面が荒れるのは心が痛む。レーサーはそこでレースが行われるのなら走りますが。

さて、この時期にやる意味は?暖かいのは良いことだ。でも外は吹雪だぞ。辿り着けない事も十分ありえる。
Jライダーは遅くとも6時には会場入りする。なのに真っ暗!そらそうだ、西の端だし。あ、日没見るの忘れてた。

6時半からは初心者向けの講習があったものの、まだ薄暗い。山の中に入るともっと暗いだろう。なのに桃ちゃんは果敢に参加していた。う~ん、この行動力はすばらしい。そして講師もよく居てくれたものよ。

帰路。運転は実働10時間なので、0時過ぎて家に着けば深夜割引も使えるし、眠くなれば寝たらいいと考えていました。気が確かなうちに距離を稼ごうと、良いペースで走る。
給油2回、うち一回は給油中にトイレ。走りながら補給(当然)音楽かけず。昨晩まー良く寝たので元気でした。ダメージの少ないコースも良かった。22時前に帰宅。おかげで正規料金やがな。

18人中13位。13/18=72%で、100人走って何とかポイントが取れるレベル。75位前後は頑張った割にポイントの上下が少ない。120人あたりになるとお手上げですな。

エキパは約180人の設定。今回のレースをその縮図として見た場合、ランクは130位。これはまずい。
by hatoracing | 2008-02-16 00:38 | Comments(0)