人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡浜の感想

まず
幸平速ぇぇっつ!
桜坂の登りはまさに魅せる走り。
タケヤ先生もオヤジなりに速いが、あれ見せられると勝てんわ。
でも2位のケーン!が意外と離れてなかったのはやはり観客の居ない所ではゆるキャラだったのか?観客が喜べばそれでもいいと思う。それがプロや。

4位兄カズ あっそうそう
5位の大将、物凄く速いんだろうけど・・ケースケとも比べ物にならない程上手いんだろうけど・・いつも
で?
って思う訳よ。あとは自分で考えなさい。

けいちゃんも開幕戦サイクリングしなきゃ良かったのに。
コーヘーがKYペースで走るもんだから今回はエリート様もかなり喘いでたよ。
コーシローいつか抜いたるからな!

オガちゃんは何かトラブルか?やる気の無くなったキレた感じはオガスタイルだったね。
AUSはDNF。何でトレックジャパンなのだろう?来ている意味がわからん。


さてここで豪語していた「ちゃりんこゼロヨンでGO」勿論優勝狙ってましたが

惨 ○| ̄|_ 敗

40mのコースを見て、4秒88で走るシュミレーションはできてました。昨年優勝は6秒台。余裕じゃないかぬはははは。
自転車は主催者が用意した物で出なくてはならない。ギヤ比を確かめる。アウターだとかなり軽めにセットしないと出遅れそうだ。
ここで気づいておかなければならなかった事がある。シフターを操作してもギヤチェンジまでXTRの5倍くらいの時間がかかるのだ。

フライングを狙ってスタート。全然踏み込めなかった。中盤何とか加速。ここで色気が出てシフトアップしてしまった。タイムラグが永遠に感じられ、変速した衝撃をフラペで受け止められなかった。
両足ブラーン。。トップチューブに座ったままゴール手前5m。ようやく復帰したものの軽く踏んでゴール。今年最大のミスであります。変速はせずに高回転で行くのが良いようです。優勝タイムは6秒1。う~む

5位ぐらいまでにも入ってませんでした。自慢しながら賞品を配りたかったんだけどな・・
by hatoracing | 2008-05-28 23:42 | Comments(0)