人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい夏の中山

チームやし、バテる事無く走れたのは良い事だ。

チームメイトから
ほとんど全部走れ
のオーラを無視し、始めだけ3周交代をゴリ押ししてオープニングラップを目指す。本当は3周で後続に10秒差を付けてバトンタッチする予定だったのですが・・

スタート及び登りでちょっと不謹慎な蛇行で3位まで上がり、そのまま下りへ。最終コーナーでMTBラインを行こうとしたらそのイン側に入って来た奴が居た。ああ、君も狙ってるのね。
立ち上がり、隣はダンシングして明らかに狙ってる。俺は男のシッティング。コントロールラインは微妙だがギャラリー前ではたぶんトップ。君たちそれで狙ってるつもりかねぬはははは。

そのままの勢いで2周目の登りに差し掛かったところで後ろを見ると、少し千切っていたようなので、先導のバイクとしばらく歓談
してたら本物の先頭集団にブチ抜かれた。ここで今日の任務完了。はまZさんは粘り強かった。

最後ウチのMIXチームのアシストごっこをしてみたが、意思疎通ができていなくて優勝に導くことができなかった。監督業するならもっと指示すべきだったか。
まぁ、1ピットから2チームも優勝をさらうのはバランス的に良くないのでこんなもんでしょう。
2人で登る表彰台の頂上はチョー恥ずかしかったです。


アバラ軋リウム
RMでは温存していた折損箇所、レースではやはり酷使してしまう。全治は2日延びたかな。
アルファアルミのマドン1.5と比べ、ZR9000のクラインの反応があまりに良いため、嬉しくて踏んでしまうのだ。

今日はくしゃみをしても痛くなかったです。
Commented by ふじ at 2008-08-19 23:46 x
アシスト有り難うございました。
結局は抜けませんでしたけど。

ミッドナイトでは遠慮無く風よけに使って下さい。
満足出来る速度かどうかはわかりませんけど。
Commented by はと at 2008-08-20 23:40 x
やっぱ抜きたかったですね。オトナの怖さを教えておくべきでした。
by hatoracing | 2008-08-19 00:22 | Comments(2)