人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチマークは

グランプリヨンセンでしかホイールの正しい評価はできません。
なので引退したはずのタイヤが復活復活・・

ところでサガラ先生、タイヤのトレッドが無くなって地肌が見えていた。
「お~さすが実業団は違うのー」と感心していたら本人は気付いていなかったらしく、焦っていた。
よし!自分もグランプリ白くするぞ!

十二分に評価の済んだボントレガーセレクト。
最近ブレーキかけるとチッチッチと音がする。
「ちっ、溶接痕この野郎」と思っていたが、どうやらホイール寿命用の穴みたいな所から硬い物がコンニチハしている。

ずっとそこにはゴムの切屑が溜まっていると思い、どうやって寿命が判るんだろう?と疑問だった。
細い棒でコリコリしてようやく判明。ショップに持ち込んでもあかんやろな。

5年保証だがブレーキかけすぎて2年で寿命は保証外。
う~むブレーキをかけずにホイールを壊さなあかんのか。エクストリームな世界やね。
by hatoracing | 2008-09-28 18:27 | Comments(0)