人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終戦瀬名最終?

難コースだと思っていたが意外に走りやすい印象だ。悪いイメージが残っている所はカットされてたし。

鳥監督の予想は65位。実力的にはこれが精一杯やわ。もっとアホほど練習せなあかんのです。

最近のスタートは安全第一。登りに入って元の順位に戻せば良い、ぐらいの気持ちで。
ぼちぼち抜いていると、大御所シンゴさん(最終2位だった)が別格の脚。そらエキパぐらい屁みたいなもんですわな。

シングルの渋滞には往生した。ミブロマラソンは止まらん。追突だけに注意して下る。
その代わり誰も居なかったら快調に転がる。ラインなんてどうでもよい。運転手はコケないように仕事をすれば良い。

下って来たら33位ぐらいだった。場違いなので追い抜きには紳士的に対応させて頂きました。

のちに50位台をウロウロ。いつもより良い順位ではあるが箱館山の事を思うとちょっと不満だったり。まぁ向上心があってよろしい。

さて私にとっては最終周、後ろから声が。いくら私がいい人だからってここでは無理だろう、そもそも元気になるのが遅すぎるよ。
という事でわざとリズム悪く走ってやりました。したら罵声を浴びせて抜いていった。UNIV.とあったので学生か。いい人だけど注意できる大人にならなければ。
その後追いついて撲殺しときました。わはは12年以上早いわ!巻き添えでもう一人も沈んだ(スマンカッタ)

80パーセントで切られた。50位後半かと思っていたら52位。へぇやるじゃない。

自分が速くなったんじゃない。周りが遅くなっただけ。
by hatoracing | 2008-10-21 00:48 | Comments(0)